ヤバくね? | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

昨夜きりゅちんに卑/猥なメールを送りつけた後に返ってきた返信を読んで、そういえばオンリーの締め切りっていつだったっけ?と調べてみたのです。


なんとな~くしか把握していなかったのですが、夏の締め切りも結構近かった…。

余裕ぶっていたのに全然余裕ではないことに昨夜気がつきました。あれおかしいな…。(爆)


再録は順調(?)なんですよ!

ただあと6頁がうまくまとまらないだけで!(汗)


じゃなくてヅラ子さんとの合同の方ね!

こっちがヤバいじゃないの!

睡眠時間をたっぷり取っている場合ではありませんでした。(苦笑)

週末だけじゃ間に合わないってばよ。


執事喫茶という餌を目の前にぶら下げて平日も気合い入れようと思います。

ということで今夜から頑張る。