できる犬のエサ系な男のマヨ術。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

危うく忘れるところだったジャン腐゜~!




















色々混ざってますが一応下げます。(笑)




















ノット・オンリー・バット オールソー・ノットで決まりだと思います。(笑)


ウィンザー・ノットは半裸でイルカ先生もしくは銀さんにお願いします。

ちょっと血が出てるのはワンラウンド終了したからかと。

相手が誰かなどと野暮なことは言いません。(笑)


ノット・ウィンザー・ノットは男鹿くんに挑戦して頂きたい。

イライラしたところでゲット・ワイルド・アンド・ノットへ変更して悶絶しているところを東条にお持ち帰りされるといいです。


カカシ先生とイルカ先生には是非チャック&ジミー・ノットを実践してもらいたいです。

特に2と3辺りを重点的にお願いします。(笑)


グッドバイ・ノットは黒子っちが帝光を後にして列車の窓の外を見るとキセキの世代の5人がやってくれるといいです。

そして見なかったことにする黒子っちとか…お願いします。(笑)




以上、終わり。


あ、全然感想書いてないですね。


えーと、











姫川って…





























だったのね。


それから三年前の男鹿のTシャツ。






















…って!(笑)

そのセンスに脱帽です。


以上終わり。(笑)



あ!そうそう!

来週はNARUTOお休みだそうですぜ。