暑い | 休息処

休息処

日々のなかでの疑問や思考などを……


ここ数日暑いです(;一_一) 

28日、やはり旦那は夕方帰宅。
娘は案の定ブチ切れガーン
旦那の前で、「帰ってくんなむかっ」とか「夜勤行けよむかっ」など、ボソッと言った為に旦那もお怒りむかっ

ひとまず、娘と二人で玄関の外へ出て鬱憤をききました。
気持ちは、わかるんですよ。
私も、本音では(帰ってこんでも良かったのに ┈ )(なんなら浮気してくれ)と、思ってます。

それを口には出さないだけです。
口にしたら、面倒な自体になりますから。
先立つものがあれば、離婚してますしね。

嫌いなら嫌いでいいし、無理に好きになれ!なんて言わないけども、感謝はしないかん。
現実は、旦那に、養ってもらってる立場ですから。

それに、仕事して疲れて帰宅して、喧嘩売られたら堪らんしね。
それこそ、殴られなかっただけマシかな?

娘とそんな感じで話したけど、やりたい事あったから余計になんだろうなと。


『多分夜勤にならんくて、夕方に帰宅すると思うから、したい事あんなら昼間にやってね』と、言ったけども娘が、一番やりたかったのはツイキャスの夜配信や他の枠への凸だから仕方ない。

まぁ、人の話しを聞かないしねショボーン
自分の思い込みで、勝手に決めつけて思い通りになんないから八つ当たりしまくる ┉ 。

私も、そんな頃あったけどね(家出しましたけどw)
やり場ないんだろうね。

それで、少々言い合いになって娘が拗ねて、私も感情に引っ張られそうになってるの気付いたので、外へ煙草吸いに出ましたよタバコ

とりあえず、落ち着くまで(笑)

その後に娘とは和解照れ

自分の中では、自分への課題でグルグル。

消化しきれてない状態で、昨夜ね ┉ またしてもガーン



《続く》