ダックスな、オイル交換しました


今回はフィルターも交換。


オイルはSUZUKI のベスト、ECSTAR R9000 10w-40 MA2

今回、お買い得でした。


交換後、1速がスムーズに回る気がします。元からスムーズなエンジンだからなー、プラシーボ?


いいオイルなんでしょうが、ヤマハのシンセプレミアムの方がエンジンの振動が減るよーな気がします。微妙なとこかも。


※400キロ走行後

全体的に振動が減りました。それにギア変速が、カチャンからカチャっと、軽く入るよーになりました。

G1から変えるとこんなに良くなるんだー😁




オイル交換後、走り回ってみました。

ダックス125は、ほんと楽しい。

快速で走り回れるところが、良い。

クロスカブは遅いとあきらめてたんで。