ヤマハ NMAX 2021モデル、手に入れたー
水冷、SOHC、12ps
ポジションは殿様
接地感まあ、まあ
振動無し
燃費40ぐらい
○車体、ポジション
でかい
シートの座る場所で、足つき変わる
コーナーの立ち上がりで、ヌルっと滑る気配する。なぜだろ?
スクーターなので、トラクションがかかりにくい
○シート
丁度いい
○エンジン
吹け上がりスムーズ
VVAは、わからん。元気がいいエンジン
○ブレーキ
よく効く、特にリア
◯ABS
ちゃんと効く。もしもの時の保険ね。
△トラコン
どこで効いてるのか、意味不明。
△排気音と吸気音
スクーターらしい、ブブブブー
○発進時のトルク
アドレスより細いけど、回せば問題なく走れる。
〇サスペンション
スクーターレベル、剛性感がない。
乗り心地は、高級スクーター。
◯ハンドリング
普通に曲がる。
100キロ出しても安定している
◎メーター回り
スマホ連携で、タコメーター
◯ライト
明るいLED
ウインカーは電球、なんでかなー。
〇シート
固いけど、疲れない
◎キーレス
スマートキーは便利
◯総合
ツーリングもできるスクーター。
125は下道最強!
荷物も積めるし。
万人向けのバイク。ツーリングするスクーターだね。
pcx との差は微妙。見た目の好み。