■ヨシムラマフラー取付
 まだ、CB125Rのマフラーはヨシムラから販売されていません。(2021/2末現在)
 んで、これは、ビームスのエキゾーストとヨシムラのサイレンサーのハイブリッドです。
 ビームスのマフラ外径が50.8、ヨシムラの内径が52ということで、1mm分、耐熱アルミテープを巻いて、対応しました。
 結果、排気漏れもなく、レブまでスムーズにふけあがります
 音はヨシムラの低音が効いたいい音です。↓ここで確認できます。
 ビームスは触媒内蔵型、ヨシムラはJMCA対応、よって、程よい音量です。
 性能的には、少しフケ上りがスムーズになったかなぁー?
 3速以上のドンツキが柔らかくなった

 

 

 

 

 
■MOTODX プラグ
 気持ち中速トルク増えたみたいな
 
 
■KITACO フェンダーレス 取付
 簡単に取付できました。1時間ぐらいでしょうか。
 CB125Rのフェンダーレスの中では一番、スマートだと思います。
 このナンバーの角度は攻めてますねー
 
 


 
 
■ebay レバー
 メーカー不明です
 ブレーキのタッチがラジアルらしく、柔らかいタッチになりました。
 開度も調節できるので、とても便利です。
 
 


 
あとは寒くなったらグリップヒーター取り付けるぐらいですかね。
ビッグスロット入れて、サブコン入れるというパワーアップメニューも考えていますが、そーなると、CB250Rって考えも出てきてしまう。。。。。。。。。。