|
■ヨシムラマフラー取付 |
まだ、CB125Rのマフラーはヨシムラから販売されていません。(2021/2末現在) |
んで、これは、ビームスのエキゾーストとヨシムラのサイレンサーのハイブリッドです。 |
ビームスのマフラ外径が50.8、ヨシムラの内径が52ということで、1mm分、耐熱アルミテープを巻いて、対応しました。 |
結果、排気漏れもなく、レブまでスムーズにふけあがります |
音はヨシムラの低音が効いたいい音です。↓ここで確認できます。 |
ビームスは触媒内蔵型、ヨシムラはJMCA対応、よって、程よい音量です。 |
性能的には、少しフケ上りがスムーズになったかなぁー? |
3速以上のドンツキが柔らかくなった |
|
|
■MOTODX プラグ |
気持ち中速トルク増えたみたいな |
|
|
■KITACO フェンダーレス 取付 |
簡単に取付できました。1時間ぐらいでしょうか。 |
CB125Rのフェンダーレスの中では一番、スマートだと思います。 |
このナンバーの角度は攻めてますねー |
|
|
■ebay レバー |
メーカー不明です |
ブレーキのタッチがラジアルらしく、柔らかいタッチになりました。 |
開度も調節できるので、とても便利です。 |
|
あとは寒くなったらグリップヒーター取り付けるぐらいですかね。 |
ビッグスロット入れて、サブコン入れるというパワーアップメニューも考えていますが、そーなると、CB250Rって考えも出てきてしまう。。。。。。。。。。 |
|