もう、あかん、バテバテだ……。

 

今日は音響監督Dayでした。

 

ボクが講師を務める声優ワークショップStudioMagicZoo関連のお仕事。

 

今日は生徒たちが案件を頑張ったのです。

 

3件の仕事の収録を一日にまとめたので

 

ずっと音監をやっていたボクは倒れそうです。

 

トイレに行くことすらなく……。

 

気が付いたら9時間トイレに行ってなかった。

 

もうヘトヘトのバテバテです。

 

 

 

そして

 

お腹を空かせて帰宅すると

 

家の中で虫が飛んでいた。

 

よく見ると……カメムシ。

 

臭いが激しいと評判のカメムシさんは

 

キャッチ&リリースしないと部屋の中が大変ことになる。

 

そこから激しい戦いが始まって……というのは今日は書かないでおきます。

 

だって

 

今の時点で気絶しそうなくらいお疲れなんだもの。

 

 

 

 

 

けーすけ