ありがたい!!!

 

以前、うちの声優ワークショップStudioMagicZooの弟子がお世話になった案件があるのだけど

 

こちらの別作品の再依頼がありました!

 

ありがてぇ。

 

以前の出演メンバーにまずお声掛けして

 

スケジュールが合わないようなら新しい人を提案しようと思います!

 

ああ、本当にありがてぇ。

 

頑張ってくれようマジクズ生!

 

 

 

っとありがたい連絡の裏で

 

ボクはありがたくない風に翻弄されておりました。

 

この一カ月で2度目のギックリを発症したボクは

 

今日の強風で煽られまくって

 

力を入れて耐えることもできず右往左往させられっぱなしでした。

 

一月前にも同じようなブログを書いたなぁ。

 

ああ……

 

強風怖いよ。

 

大事なことなので、もう一度以前のブログと同じこと書きますね。

 

「強風が恐怖」

 

うふふふふふ。

 

 

 

 

 

けーすけ