先日、電気シェーバーを新調しました!

 

それまで使っていたものはけっこうな長期使用だったので

 

バッテリーや刃が限界を迎えていたように思います。

 

刃の交換目安は1~2年って書かれているけどさ

 

替え刃を買うくらいなら新調した方がいんじゃないか?

 

っと考えてしまう微妙なお値段設定で

 

替え刃どうするかなー?っと悩んでいるうちに

 

バッテリーも弱くなってきて本体の買い替えの思い切りが付いた感じです。

 

 

 

そして新しいシェーバーを使うと……

 

静かだ!

 

モーター音が静かだよ!!

 

同じメーカーの、グレードを落としたものに買い替えたのに!

 

おお……進化を感じる。

 

剃れ方も問題なくてゴキゲンに使用しております。

 

何よりもモーター音が小さくなったことが嬉しくて

 

無駄に長めに念入りに剃ってしまうのでした。

 

ちょっと肌がヒリヒリです。

 

 

 

 

けーすけ