あああああ……切ない。

 

音響監督のお仕事のご依頼をお断りしてしまった。

 

既にその日に別件の収録が入っていて

 

お断りせざるを得なかったんです。

 

仕方がない。

 

仕方がないとはいえ切ないなぁ。

 

ボクはね、貪欲なんです!

 

いや、強欲と言っていい!

 

声優として世の中にあるすべての役をやりたいと本気で思ってしまうし

 

音響監督として世の中にあるすべての作品を演出したいと思ってしまう!

 

できるわけがないんですけどね。笑

 

今回ボクが演出できなかった作品はどんな役が出て、どんな台本だったのか……。

 

ああ、気になる!

 

しかし、あまり強欲でも身を滅ぼしそうなので

 

先にお声掛け頂いた作品の演出に全力で当たりたいと思います!

 

これもね、いつかお知らせできるかもしれないんですが……。

 

ボクにとっては初めてのタイプのお仕事でかなり楽しみなんですよ!!

 

 

 

 

 

けーすけ