今日は呑んできましたー。

 

もうね、楽し過ぎてね、朝までコースにするかギリギリまで悩みましたよ。

 

でもね

 

何とか自制心を働かせてちゃんと帰ってきました。

 

ああ、けーすけオトナになっちまったなー。

 

っとちょっと寂しい気持ちになりましたが

 

今日のメンバーと「また呑もうぜ!」と固く約束しつつ

 

今日朝までコースを回避した自分たちを誉め合うのでした。

 

そんな今日は大好きな居酒屋さんで……

 

 

 

 

 

 

絶品のごま豆腐を美味しくいただきつつ

 

「日本酒はそこまで……」という人に対しては

 

 

 

 

 

焼き牡蠣と日本酒の愛称の良さをオミマイしてやりました。

 

「あ、焼き牡蠣と日本酒美味い……」と言った後は

 

ずっとそのまま日本酒を呑み続ける状態になったので

 

布教活動に成功したボクは「勝った」とほくそ笑むのでした。

 

 

 

 

 

けーすけ