今日の東京は最高気温が28.1℃ですってよ!

 

観測史上3月としては過去最高ですってよ!!

 

今日の外出は近所にちょっと買い物程度だったので

 

上は半袖のTシャツ一枚で出かけてしまった。

 

それでも歩いてると汗ばむくらい。

 

この前までは寒かったのに、急に暑いくらいの天気。

 

ああ……。

 

今年もまたスプリングコートの出番がほとんどなさそうです。

 

3年前に買ったスプリングコートですが

 

たぶんまだ3回くらいしか着たことがない。

 

1年に1度のペースですよ。

 

気温の変化が急すぎて春物の出番が全然ないよ!

 

なのに……なのに……。

 

今度は春用のニットを買ってしまった!

 

これはいったいいつ着るんだろう?

 

 

 

 

 

けーすけ