今日は暖かでした!

 

日差しがね、ポカポカでしたよ!

 

よーし

 

今日はウォーキングをしてこの日差しと暖かさを満喫しよう!

 

っと意気込んだんだけど

 

外に出たら圧倒的な花粉の量にやられまくりでした。

 

見える(気がする)……花粉が見える!(気がする)

 

 

 

そんな花粉症でヘロヘロになりながらも歩いていると

 

今度はユスリカの大群があちこちに!

 

丁度顔の高さくらいに群れて飛んでいるからイライラ。

 

不快なこと不快なこと。

 

いたるところに蚊柱ができてて

 

「パルテノン神殿かい!」と柱の多さにモノローグ突っ込みを入れていた。

 

 

 

せっかく過ごしやすい気候になってきて

 

ソメイヨシノの開花も近いというのに……。

 

春を楽しめる人生を目指して

 

今度こそ舌下免疫療法に挑戦したい!と思うのでした。

 

 

 

 

 

けーすけ