昨日はちょっと深酒してしまった。

 

日本酒数十種類が飲み放題で

 

自分で一升瓶から直接注げるお店でした。

 

120分プレミアム呑み放題で始まり

 

さらに60分追加してしまって……。

 

帰りの電車では一駅乗り過ごしてしまった。

 

でも

 

気持ち悪くなるような呑み方はしなかったから

 

美味しく楽しくいろんな日本酒を堪能したステキな一日でした!

 

 

 

……が。

 

帰宅して寝落ちして目が覚めたら

 

プチぎっくり腰になっていた!

 

この数日傷めていて、先日の暴走自転車に当てられてさらに傷めた腰。

 

寝落ちして一度目が覚めて水を飲んだ時は大丈夫だったのに

 

次に目が覚めた時には驚くほど痛くなっていた。

 

ぎっくり腰がやや癖になっているボクですが

 

とうとう寝ながらノーモーションで発症するようになりました。

 

ああ……つらい。。。

 

 

 

 

けーすけ