腰が痛いのです!

 

この数日、謎の腰痛に悩まされております。

 

と言っても

 

微妙に痛いな〜程度で生活に大きな支障が出るほどでもない。

 

念のため筋トレを止めておくくらいです。

 

 

 

・・・・・・だったんだけど!

 

今日、横断歩道を歩いていたとき

 

そこは車歩分離式の信号なので四方から歩行者が一斉に動き出したんです。

 

しかし、そこに突っ込んでくる自転車2台。

 

おそらく親子連れ。

 

お母さんと思われる女性と、制服を着た・・・・・・高校生くらいの女性。

 

その制服の女性が乗っている自転車に軽く当てられてしまった。

 

謝りもせずそのまま走り去る自転車。

 

声を出して呼び止めるか、自転車を掴んで止めるか一瞬迷ったけど

 

結局そのままリリース。

 

ボクの声の迫力とか、若い女性が乗る自転車を力づくで止めるという見た目とか

 

世の中的にはボクが加害者にされそうで怖かったんですよ。

 

タレント業じゃなかったら違う行動をしたかもですが。泣

 

ボクはといえば

 

若干腰痛が悪化していて

 

あの親子連れ許すまじ!!!!!!!

 

っと怒りの力で腰痛を忘れようとしているのでした。

 

お願い、世の中の人たち覚えて!

 

自転車は乗っていたら軽車両です!!

 

歩行者用の信号&横断歩道は降りて押して!!!

 

 

 

 

 

けーすけ