おっと!

 

ゆっきゅんこと、仲良し同業者西口有香嬢のブログに

 

ボクの名前が出ている。

 

 

 

 

 

 

ほほぉ~こんな偉そうなことを言っていたのかボクは……。

 

っということで

 

ボクも今日、急遽入った音響監督の現場で仕事納めでした。

 

そして

 

その後に後輩と忘年会。

 

こんな偉そうなことを言っていたらしいボクですが

 

仕事納めを無事迎えたぞ!っと思った瞬間から喉の調子が激悪!

 

気合いと緊張感でなんとか喉をキープしてようです。

 

「もう、今なら風邪をひいても許される!」と思った瞬間が一番危ない。

 

 

 

さて、そんな喉の調子が悪い中で

 

後輩と忘年会前に行ったのが……

 

 

 
 
こちら、「REEAST ROOM」さん。
 
ここで破壊神ゴッコをしてきました。
 
とりあえず、目に留まるものは「バールのようなもの」という名のバールで
 
滅多打ちにしてきました。
 
ガラスや陶器の割れ物を壁に全力で投げつけるのも楽しかった。
 
割れ物が激しく砕ける音があまりにも綺麗で
 
サンプリングしておけばよかったと思うほど。
 
15分のスタンダードコースだったけど
 
終わるころにはかなりバテバテになった。
 
ふぃ~いい汗かいたぜ。
 
っということで
 
「今年のストレス今年のうちに」をテーマに
 
破壊神として降臨したボクは何かしらの解放感を満喫したのでした。
 
ちなみに、破壊神になった部屋は……
 
 
 
 
 
 
やべぇ世紀末感!笑
 
 
 
その後は……
 
 
 
 
 
北寄貝の炭火焼
 
 
 
 
 
 
茄子の揚げびたし
 
 
 
 
 
 
焼き蛤などで日本酒を美味しくいただくのでした。
 
お刺身盛り合わせやら、甘エビの塩辛やらほかにも美味しかった。
 
しかし
 
流石に3日連続の忘年会はダメージが大きくて
 
ビールと日本酒2合で止めたおいた。
 
さーて
 
仕事納め後の世界を満喫するぞーーー!
 
 
 
 
 
けーすけ