うっひょーーーーい!

 

ずっとお知らせしたかったことが告知できるタイミングになったのです!

 

同じ事務所の仲良しさん、「ゆっきゅん」こと西口有香嬢と共演したWebCMがあるのです!

 

広告主さまは「LINEMO」様!

 

【WebCM】01 基本料ずーっと変わらない990円ダンスver.篇(19sec)
https://youtube.com/shorts/tLeKrEhqtnU?si=8XBw8LzOaurvm91B

 

【WEBCM】LINEやるなら、LINEMOver10月改訂
https://youtu.be/Dr2lythhTUQ?si=mV5yB7Z6FNlAtSBa

 

こちらです!

 

2本目の10月改訂バージョンには西口さんだけですが

 

1本目の方は森もNAで喋ってますよー。

 

「……ええ、西口さんソロ?うらやま!」ってなったので

 

次にクライアントさんとお会いするときには

 

「西口と森の共演をもう一度ぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

 

っと言おうと思います!笑

 

 

 

しかし、このCM

 

本田翼さんの演じる本田猫のダンスが可愛すぎて

 

画面に見とれていると自分の出番が過ぎているという罠が……。

 

うっかり出トチリを2回ほどしたのは秘密です!

 

 

 

 

けーすけ