本日のハイライト!

 

オーディションの為に移動中

 

事務所の最寄り駅で狭い階段を登っていた時

 

降りてきた女性とギリギリ擦れ違う状態になった。

 

ボクは咄嗟に右に避けた。

 

すると女性はボクと同じ方向へ避けた。

 

結局、お互いに進路をふさぐようになって通れない。

 

慌てて、ボクが逆へ動くと

 

その女性も慌てて、逆へ。

 

それを4、5回繰り返し

 

お互い目を合わせて「くすっ」っと笑って「ごめんなさい」まで同じタイミング。

 

はい!ここ↑。

 

ここが今日のハイライト!

 

この時ボクは驚くほどイイ声が出ました。

 

その後のオーディション収録よりイイ声出たんじゃねーか?

 

っていうくらいイイ声出た。

 

でもなー別に恋は生まれなかったんだよなー。

 

もう、これはアニメなら完全に出会いの瞬間なはずなのに。

 

現実世界は甘くないっす。

 

 

 

 

 

 

けーすけ