昨日、仕事の連絡があり

 

マネージャーさんと電話で話をしたんです。

 

一度、不在着信になっていて

 

コチラからかけ直したんだけど

 

その時の会話が……

 

マ:「すみません、お忙しい時に電話して」

 

森:「いえ!仕事ないし引きこもってるんでバチコン暇なんで!」

 

マ:「まぁ、そうなっちゃいますよねww」

 

森:「掃除してて、全然気が付きませんでしたゴメンナサイ!ww」

 

マ:「ええ?けっこう?何時間やってたんですか?」

 

森:「ええっと、トイレと風呂をずっと……」

 

マ:「ゲラゲラゲラww」

 

森:「ゲラゲラゲラww」

 

 

 

 

 

 

 

人と会う機会が減って

 

LINEやらメールやらで連絡は取っているけど

 

実際に声を聞く通話も良いなぁっと思いました。

 

これからは少し電話も増やしみようかな。

 

っと言いつつ

 

ボクは電話が苦手で変な汗をかくんですよねww

 

結局、楽な文章での連絡にしちゃいそうです。

 

 

 

 

 

 

けーすけ