昨日の七夕ライブ | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

昨日の七夕ライブ・・・その本当の意味も現場でやっと分かりましたが、我々「Pains」を含め全5組のパーフォーマンス、それぞれに存分に楽しめ、良いライブデイになりました!!

 

「Pains」としても、かなりイイ感じで演奏出来たと思いますし既に頂いた動画をチェックしても、演っていた時の感覚通りに、ここ最近では一番のライブが出来たと思います(*^^)v

 

6月に「Pains」で1ライブ「NICKS」で2ライブ行ったのですが個人的な結果としては、どのライブももう一つの出来で、ほぼ完璧に全曲やり切った感のあるライブはありませんでした(@_@;)

 

そうした不完全燃焼感覚を抱いたままライブを重ねるというのは全く本意ではないので、昨日のライブこそ、全曲、1ライブを通じて納得度の高い演奏をしようと密かに決意していました。

 

その結果として、ほぼ思惑通りの演奏も出来、ライブ感としてもバンド全体で良いものが出せたと思える昨日でした(^^♪

 

出番が2番目で、尚且つ満足度の高いライブが出来た事もあり、その後の4組の対バンさんのパーフォーマンスもより楽しめたのだと思います。

 

そんな事があってはいけないのですが、やはり自分達のライブの出来がもう一つだった時は、その後の対バンさんの演奏にも集中し切れないというか、身が入らなかったりします(;^ω^)

 

そうした、あるまじき現象が生じる事もなく、会場全体同様に、自分も楽しめたというのは、非常にヨカッタと思います。

 

ただ、対バンさんのMCで、午後8時半過ぎに、みどり婆が都知事選で圧勝した事を知り、その点だけはガックリというか、やはりこの国の支配システムは、そう簡単には変わらないのだ、というきな臭い現実に一瞬だけは引き戻されました(-_-;)

 

昨晩のライブ全てが終わった後には精算があり、その場で11月のライブ迄決定しましたが、それ迄に緊急事態条項の議決や、それに伴うレプリコンワクチンの強制接種等が、このままの体制だと強行される可能性も多々あり、果たして昨晩同様に11月ライブも楽しんで出来る環境にあるのか?悩ましい部分も正直あります。

 

そんな不安も一瞬よぎる昨晩のライブ後でしたが、まずは7月7日という暑い日に、楽しく時空間を共にした全ての皆様に感謝したいですし、今後もブレずに我が道を歩む事こそが結果として、同志の皆さんへの恩返しにもなると改めて思えました(^^♪

 

 

昨晩のライブの様子ですが、写真を撮り送ってくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m