月例会議と92回目スタジオ | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

本日の午前中は、ブラシ原料関連ビジネスの月例会議でした。

 

いつもより早い目に起きる為、昨晩は少し早く寝たのですが、夢見の悪さと暑さと妙な悪寒?の為、まだ暗い中1度目が覚めてしまい、即寝直したものの、その影響と水分摂り過ぎのせいか、予定時間より20分早く起きると、珍しく顔がむくみ目が小さくなっていました(@_@;)

 

変な顔だな~こんな顔で月例会議に出るのは嫌だな~とボヤキながら、まずはシャワーを浴びたのですが、まだ顔はそのまま・・

 

軽くパンの端切れを食し、変な顔のまま家を出ました・・・外は雲もケムもない見事な晴天!!会議が行われる某商社迄、歩きで約30分!!その間真っ青な空を見上げながら、大川沿い桜ロードの木々の緑を体感して汗を滴らせながら歩きました。

 

某商社があるビルに無事到着し、先にトイレに入って乱れた髪を少しだけでもセットしようと鏡を見ると、やはり歩くだけでも、少しは運動になりますし、この時期汗も半端なく出るので、むくんでいた顔も、ほぼ元通りになっていて一安心でした(;^ω^)

 

前月6月の数字が予想以上に良かった事もあり、本日の会議も、淡々とアットホームな雰囲気で、終える事が出来ました!!

 

会議後の帰宅路は昼前という事もあり、更に温度は上がっていて正しく夏日そのもので、相当量の汗が出ました。

 

寝起きは顔はむくむし、体調も芳しくなかったですが、某商社への往復、約6㎞を炎天下の中歩いた事で、スッカリ元に戻ったという感じで、何はともあれヨカッタです(*^^*)

 

そんな本日の午後7時半からは通算92回目となる「NICKS」の、スタジオ練習が行われます。

 

来る7月28日と8月4日と2週連続でライブが入っているので、2ライブ分を見越したセトリ決定と練習がスタートです。

 

先回のライブが全体的にヨレヨレだったので、リベンジを果たすべく、気合を入れて練習をしたいです(*^^)v

 

個人的には、好きな夏本番の天気にテンションも上がる筈ですが普通の格好をしてリュックを担いで歩くとなるとサスガに暑く、スタジオへ歩いて行く約30分だけでも、汗が出過ぎでバテないかサスガに少しは心配にもなります(^-^;

 

まずは暑さを楽しみながら週末金曜の後半戦も良い時間が過ごせる様に、皆様ご一緒に頑張りましょう(笑)

 

 

見事な青空が広がる、某商社近辺と行き帰りの桜ロードです