何かと騒がしい世の中 | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

毎日毎日驚く様なニュースが飛び込んできます。そのどれもが、決して国民の為になる良いニュースとは思えない内容ばかりで、むしろ矢継ぎ早に、ここ迄やるか?!という感じです(-_-;)

 

先日、東京、大阪で行われた大規模デモの様子も、マスコミは一切流さないので、ニコニコ動画で色々配信されており、それ以前からYOUTUBEでは簡単に削除される重要内容の動画は殆ど全て余計な規制をかけないニコ動でアップされていました。

 

ところが、そのニコ動が突然何者かによってサイバー攻撃され、壊滅状態に陥ったと・・・ニコ動を潰して利のある誰かで、それだけの規模のサイバー攻撃が可能な誰かとなると、おのずと答えは出てくる気がしますが、正しく言論統制の極みと思います。

 

また、驚いたニュースの1つに、横浜スタジアムを開放して世界の在庫となっているコロワクの集団接種が行われ、かなりの接種希望者が集まったというものがありました。

 

7回目、8回目の接種となる人達の様ですが、子供連れも結構多かったそうで、親に接種を強要される子供達が本当に気の毒です。

 

他にも、レプリコンワクチンを日本だけがせっせと製造し、この秋には又ぞろ集団接種を呼びかけるとか、国の言い也に地方を動かせる、地方自治法改正もスンナリ議決するとか、マイナカードのICチップ以外では本人確認が出来ないシステムを作るとか、何でもかんでも政府の好き勝手が相変わらず横行しています。

 

どれもこれも従う気など毛頭ありませんし、例え憲法改悪がまかり通り、全ての愚策が法制化され義務化されても、その成り行きや論拠がおかしいものには徹底抗戦というか無視をします。

 

今頃になって、コロワク接種者の血液を患者に輸血したところ、死に至ったとか症状が悪化したとかの報告がされており、特に超富裕層の間では、非接種者の血液が求められているとか(@_@;)

 

馬鹿げた法改正(法改悪)の数々に従わない非接種者の私なんかその内逮捕、監禁され、ず~っと血を供給する道具として飼い殺されるかもしれませんね~( ;∀;)

 

果たしてこれからの日本はどうなるのか・・・益々生き難い国になりそうですが、その中にあって自分はどう生きるか??

 

少なくとも、似非コロナ騒動で社会全体が閉塞感溢れた3~4年の間、私個人は時にマスクの強要をされたり、白い目で観られたりと鬱陶しい想いはした事があるものの、総じてマイペースで、仕事も音楽活動も旅行や飲食も、政府やマスコミの誤情報は無視しながら全て普通に出来ましたし、むしろ過去疑問だった違和感が全て1本の線となり解明出来る等、大きな恩恵さえありました。

 

結局、今後もマスコミ、政府主導で奴等にとって都合の良い情報を垂れ流すのは明白で、如何にそれらに巻き込まれず、騙されずあくまで自身の感性、知性、体験を基軸に判断し、行動するかが重要だと改めて思います。

 

同じ酷い社会に居ても、自分の在り方次第で日々幸せを感じながら楽しく生きるか、種々の情報に翻弄されまくり結果不幸な日々を送るかは、それこそ個々人の判断、決断次第なのでしょう。

 

 

昨日の夕方から夜中は綺麗な空でしたが、本日は午前中から、これでもかという感じでケムが撒かれています(-_-;)

これも現実の世界・・・その中でも太陽光は楽しめる訳で、本日も2時間程、身体一杯に陽射しを浴びる事が出来幸せでした!!