稀有な遭遇 | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

昨日は起床時から天候の影響もあってか、どうも体調がしっくりしない状況で、結局ライブ直前になってもドンヨリしており、やけに眠く、そのままライブ本番を迎えてしまいました(;^ω^)

 

緊張などは殆ど無かったのですが、逆に最初からフワフワした感じのままライブに入ってしまい、尚且つ1曲目からリハの時と中音が大きく異なり、自分が歌う曲なのですがキィ音階がハッキリ取れず、途中迄疑心暗鬼のまま歌を歌っていました。

 

キィが合っているのだろうか・・・という不安マックスなまま、かなり動揺した事もあり、続けての2曲目では入りのテンポがずれたりして、その他にも気になるミスが3か所位あり、自分的には久々に演奏面ではボロボロのライブになってしまいました。

 

それでも温かい客席の雰囲気に助けられ、ライブ全体としては、イイ感じで何とか終われたのではないかと思っています。

 

帰宅時には雨もかなり降ってきて、ライブ中以外は箱の中や、外も結構寒くて、身体の芯が冷えたという感じになりました。

 

しかし、今朝起きてみると、昨日とは打って変わり陽射しもある暖かな晴天に変貌しており、2時間半程、体調を整える意味も含め得意の上半身裸になってウォーキングをしていました。

 

上半身裸でも結構汗ばみましたし、大分体調も改善された気がします。陽射しもある暖かな日に勝る良薬はないですね~(^-^;

 

そんな本日のウォーキング中には、淀川から300m位離れた堤防道脇の茂みの中に鎮座する亀と遭遇したり、川沿いで同じく鎮座して何と大便中の鴨に遭遇したりでビックリしました(@_@;)

 

この季節になると、色鮮やかな花や緑、そして小動物もあちこち顔を出してくるので、改めて自然な生命力みたいなものを感じる事が出来、自分にも好影響を与えてくれる気がします(*^^)v

 

 

水源地からかなり離れた茂みの中に鎮座する亀ですが大丈夫?

 

近寄っても逃げずに堂々と用を足していた鴨です(笑)