ドタバタ仕事デイ | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

昨日は仕事の打合せ兼集金や支払いも含め、午後3時頃、6時頃と2回も家を出て、それぞれ歩き、車で出回っていました。

 

そのお陰もあり、今週は総体的に天気も良かったので、昨日時点で週間目標歩行距離の50㎞をクリア出来、実質4日間で50㎞歩いたというのは少し誇らしかったリしました(^-^;

 

もうそろそろ落ち着くと思うのですが、現在生産中の商品が、どれも少量とはいえ、全部で7種類位あり、何かとドタバタばかりしている感じでした。

 

やっと今週になり、その内の4種類が無事出荷され、本日も含めて、何かと生産段取りに追われていた日々も一段落しそうです。

 

にしても、最後の詰めでもないですが、本日は朝から電話の応酬でドタバタしながらも、出荷された商品の請求書等々の作成もあったりで、かなり忙しく感じました。

 

それでも、絶好の暖かさですし、途中1時間だけですが、得意の上半身裸&短パン姿で、いつもの淀川河川敷近辺を、ウォーキングしていました(*^^)v

 

帰宅後も電話や書類作成でドタバタしていましたが、今はやっと本日の仕事は終わったかな?という感じで、一気にノンビリモードに変換させようとしています。

 

明日はオフデイですし、阪神VS巨人戦でもじっくりTV観戦してその後は夜更かし三昧で映画鑑賞しながら、ダラダラ過ごしたいと思います(;^ω^)

 

皆様も楽しい金曜の夜をお過ごしください(*^^*)

 

 

昨日の最初の打合せ後の帰り道も気候共にイイ感じでした