バイキング | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

仕事やプライベイトで想定外にドタバタしている今週ですが、本日の夕方には、長男が先に予約していたイベント?が控えます。

 

個人的に毎度お馴染みのパターンで、かつての妻との沖縄旅行等その典型でしたが、たまにプライベイトなイベントを入れていると、その直前や最中に予期しなかった仕事のトラブル等が発生して、恐怖のドタバタ状態になります(@_@;)

 

今週も正しくそんな感じで、仕事のトラブル自体はそれぞれが小さいものの、予期しない事が頻発し、更に仕事関係者からの突然のアポが重なる等して・・・そんな時に限ってプライベイトの、小さなイベントもある・・・なのでよりドタバタしています。

 

それでも自分で決めている、週間目標歩行距離は出来るだけクリアしたいと、悪あがきするので更に時間が切迫する・・・結局は自分でドタバタする環境を作っているというのは間違いない訳で、一種の癖みたいなものですから、ドタバタを楽しむ位の感覚で、本日も過ごしたいと思います(笑)

 

ドタバタながら、予定をクリアすれば間違いなく癒しの時間も、得られる本日ですので、今晩にはバイキングでたらふく色々な食材を楽しみたいと思います(;^ω^)

 

皆様も素敵な木曜日の晩をお過ごしください(^o^)/

 

 

今晩にはこんな感じのバイキングを堪能している予定です(^-^;