次々にアポイントが・・・ | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

本日の午後3時から、とある得意先の人間と梅田で商談します。

 

突然の申し出でドタバタなのですが・・・というのも元来本日の午後5時半からは別の仕事関係者とのアポイントが入っており、昨日急に午後3時の話が来たという経緯があります。

 

実は、昨日の墓参り中は電話の嵐で、行き帰りの車中で、何本の電話に応対していたか・・・その中の1本は又しても急で、似非コロナ騒動前には月に1回は飲み食いしていた3人が、17日に超久々に一堂に会するので、私の予定が付かないかの打診でした。

 

明日、明後日とプライベイトに計画していた事があり、17日となると帰宅して、それこそドタバタで飲み食い会に参加する段取りになってしまいますが、一応快諾しました(^-^;

 

本日2人、そして明後日3人、それぞれに会う仕事関係者は、当然の如く怪しげ治験中液体の2回以上接種者ですし、5人の内3人は接種後に所謂コロナ感染=PCR陽性者になっています(-_-;)

しかし各人には全く響かず結果は全員が接種者になりました。

 

丁度3年前の今頃、私はどの様に考えていたのかを改めて知るにも、当ブログの存在はやはり大きく、恥ずかしながら今回は、自分の過去ブログをリブログしました(;^ω^)

 

そしてたまたま、今週会う5人の中の2人とは、2年前にも会う機会があった様で、その頃の不毛な会話内容もリブログしました。

 

治験中液体の大量接種が始まった頃、やめておいた方が良いと、仕事関係者、音楽関係者に、リブログした内容等を根拠に説明しましたが、いずれも不発に終わり、結果、その1年後には、益々会話さえ成り立たない様な意識差が生まれてしまいました。

 

根本的な意識差はどうしようも無いと痛感しましたし、今現在は皆が普通に仕事をし生活している訳ですから、当時の様に心悩ます事なく、フランクに今という時間を出来るだけ楽しく共有する事にフォーカスして、怒涛の?予定をクリアしたいと思います。

 

 

2021年今頃の投稿記事です

2022年、今頃の投稿記事です