久々に感じる晴れ間 | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

本日は朝から自室には陽射しが注ぎ込み、眠気はいつも通りながら、幾分かはテンション高く起きる事が出来ました。

 

午前中にやるべき仕事を半分位片付け、昼前からは意気勇んで、ウォーキングに繰り出しました(*^^)v

 

本日の17時半からは通算27回目となる「変人会」があるので、折角の晴天とはいえ、ガッツリ歩いている時間は無く、1時間少しだけですが、気持ちよくウォーキングを楽しんでいました。

 

途中20分位は、久々?に上半身裸となり太陽光を存分に浴びていました。例年4月ともなると上半身裸で闊歩する機会も増えるのですが、今年はとにかく曇天や雨が多く、風も冷たかったりで、なかなかその気になれずという日が続いていました"(-""-)"

 

本日も実際に裸になると風が結構冷たく感じたりもしましたが、やはり太陽光の力は強く、その冷たさも瞬時に気にならない程に暖かさを感じ、全身が少しでも蘇生していく感覚になりました。

 

帰宅後はシャワーを浴び、ブランチを摂取して、残務を片付けながら、毎回「変人会」が行われる、京都・六地蔵に向かう事前段取も予定通りという感じで過ごせています(*^^*)

 

定期的に行われている「変人会」も本日で27回目ですから、知らない間に、随分月日も経っていて、改めて毎回数人でも集まり、継続している事に感謝したくなります。

 

多分、私自身バンドでの集まり以外のもので、これ程長きに渡って定期的に集まる会の様なものは初めてとなるだけに、その存在意義の大きさにも、改めて感謝したくなるのだと思います(^^♪

 

という事で、久々の晴天の中、本日も楽しい会になる事を願ってそろそろ出る準備をします!!

 

皆様も楽しい木曜日の晩をお過ごしください(^^♪

 

 

昼前は晴天とは言っても結構雲が多かったですが、昼過ぎからはどんどんと青空が広がり、更に気持ちの良い天気になりました