仕事は暇でも気忙しい日 | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

本日は何とか雨は止んだものの、又いつ振り出すか分からない様な曇天日でした。

 

それでも気温は暖かく、短パン&Tシャツ姿で少し汗ばむ感じで昼前後、2時間半程じっくりウォーキングが出来ました!!

 

仕事は総じて暇だったのですが、有難い事に、昨日のブログ記事内容をして、心配してくださったPainsファンの方、親しいバンド仲間、親しいブロ友さん、それぞれの方々から心温まるメッセージを頂き、丁寧に1軒1軒レスをしていました。

 

その他、1ヶ月近く連絡の無かったメンバーからもやっと連絡があり、何とか5月のスタジオ練習2回の内1回は参加出来る運びとなり、6月2日のライブに向けて全体練習が1回だけというのは、心許ないながらも、0回で臨む事を思えば一応安堵しました。

 

とはいえ、彼の心身状態が芳しくないらしく、本人的にもかなり辛そうで、今後の活動がやや心配になる部分もありました・・・

 

そうした音楽関係でのやり取りに終始しているだけで、あっという間に夕方になってしまったのですが、午後5時頃からは急に、現在やっている生産物の件で、あれやこれや電話、メールの応酬となり、先程迄の1時間強だけは超忙しかったです(@_@;)

 

という感じで、トータルで観ると、仕事は暇だけど何かと気忙しく、あっという間に日が暮れた~という感じの日でした(^-^;

 

今週も何やかやと予定が入っていますが、日々を出来るだけ、楽しく充実させて過ごしたいと思います(*^^)v

 

 

ウォーキングでの個人的最長距離の往復をしていましたが、折り返し地点には、何故か菖蒲の花が一か所だけ咲き誇っています