13回目ライブ当日 | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

本日は通算13回目となる「NICKS」のライブが、京都・向日市にある、セカンドルームというライブカフェで行われます。

 

セカンドルームにはかつて「天国マグネット」という解散したバンドで2回、「Pains」で1回出演した事がありますが、個人的には音響の部分で少しやり難さがあるものの、箱の雰囲気は非常に洒落ていて好感をもっています。

 

とはいうものの、セカンドルームに出演するのは、約3年振りになりますし、正直なところ細かな事は覚えていませんので、ある意味新鮮な気持で臨むという感じです(^-^;

 

昨日から、この時期らしい寒さに戻っていますし、天気も雨混じりの超曇天で、より寒く感じる有難くない環境ですが、まずは、寒さに負けない様気合を入れて会場に向かいたいと思います。

 

いつもながらの当日告知になりますが、万が一阪急の東向日駅やJR向日町駅近辺を夕方散策されている方が居られましたら、是非遊びに来てください(;^ω^)

 

「NICKS」の出番は18時頃の予定です!!

 

本日も寒さに負けず気合を入れて、良いライブが出来る様に、頑張りたいと思います(^o^)/

 

 

 

ツイキャスの生配信もあります