1000回迄もうすぐ発言後は・・・ | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

先週「Pains」の第2弾PV「傀儡くん」の再生回数が900に到達した頃、某リーダーのブログで、1000回再生も目前!!との発言以降、全く伸びなくなり、1週間で30再生数が増えたか増えないかという現実に遭遇しております(;^ω^)

 

こうなると、暫くはジタバタしても伸びないだろうな~という感じに思え、私自身が広報活動もさぼっていました( ;∀;)

 

そんな折、仲良くして貰っているバンド仲間「VIVID」さんの、ボーカルchiakiさんが、自らのブログに1000回再生早期達成に協力してくれる形で「傀儡くん」PVを紹介してくれました!!

 

早速その内容をリブログさせて頂きたいと思います!!

 

記事内には「VIVID」さんの懐かしいMVも2作同時に掲載されていて、初めて視聴させて貰った頃の事を想い出していました。

 

何度も言っていますが、過去多くのバンドに関わってきたものの一度もMVを作った事が無く、MV制作なんて予算的にも時間的にも無理だな~と高嶺の花的に捕えていました。

 

そんな折「VIVID」さんの手作りのMVを拝見して目から鱗といった衝撃を受けたのをよく覚えています。

 

自分で勝手に、MVならこうあるべき、というハードルをどんどん上げるばかりで、まず作ってみるというトライアル精神が皆無であった自分を知らしめてくれました。

 

断言できますが「VIVID」さんのMV3作がこの世に存在していなかったら「Pains」「ゴッホイズム」「傀儡くん」のMVも間違いなくこの世に存在していませんでした。

 

そうした意味でも、リブログさせて貰った記事内で、バイブル的存在の「VIVID」さんMV2作と「Pains」最新作のMVが共存出来ている事に、感慨深いものがあります。

 

という事で「傀儡くん」の1000回再生達成に皆様のお力をお借りしながら、MVの原点的存在ともいえる「VIVID」さんのMVもご視聴くださると、大変嬉しいです(*^^*)

 

「VIVID」さんといえば、やはり2021年に2ライブだけ、サポートでドラムを叩きコーラスもさせて貰った事が、良き想い出として鮮明に残っています(^^♪