天候不順で「たわごと」 | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

本日も仕事は暇で、副業の方はボロボロ状態と、全体的に余り良い感じではなく、気分転換も兼ねて昼前からいつも通りウォーキングに出向いたのですが・・・

 

何となく、台風の影響?と思わせる様な空模様や風で、嫌な予感はしたのですが、約2時間歩いていた間、30分位急に降ってきた雨で結構濡れてしまいました(@_@;)

 

妙に風が冷たかったので、濡れ始め当初は火照った身体を冷却してくれる感じで気持ちヨカッタのも束の間・・・裸の上半身だけに少し寒さも感じだし、尚且つ強い風に煽られた雨が肌や顔に直撃すると結構痛かったりしてウォーキング中もボロボロでした。

 

それでも、後半の1時間弱は、少し陽射しが戻ってきて、いつもの暑さに戻ったので、濡れた髪や肌もあっという間に乾き、帰宅する頃には至って普通の状態になっていました(;^ω^)

 

帰宅後、遅いブランチを摂取し、少しばかり仕事や音楽仲間との打ち合わせ等々をしていました。

 

そんな本日「Pains」のリーダーが、7月に演ったライブの中から個人的にはここ最近の曲では一番好きかも!と思っている「たわごと」というタイトルの曲をYOUTUBEにアップしました!!

 

切なさを伴うポップなメロに歌詞で、情感たっぷりのギターソロも非常にイイ感じの1曲です(^^♪

 

早速こちらでもアップしますので、是非一度ご視聴ください!!

 

 

 

今後のライブ予定

☆8月19日(土)京都・アフタービート SKULLSS

           出番 17時半

 

☆8月26日(土)大阪・寺田町・オーティスブルー

  青山慶太バンド ラストツーマンライブ

    入場料ナシ 投げ銭制 出番 18時半

 

☆9月17日(日)京都・アフタービート   Pains

          MIYABI FES VOL.4

          出番 18時15分

 

☆9月24日(日)尼崎・アマドゥー SKULLSS

     野外フリーライブ  出番 15時40分

 

☆10月1日(日)京都・アフタービート  NICKS

          出番 未定

 

☆10月15日(日)京都・アフタービート   Pains

          出番 未定

 

☆24年1月6日(土)京都・シルバーウィングス  NICKS

          出番 未定