10回目のスタジオ練習 | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

本日の午後4時半からは「青山慶太バンド」の10回目となるスタジオ練習があります!!

 

通常は午後5時からの練習始まりなのですが、スタジオの込み具合から、イレギュラーなスタート時間になりました(;^ω^)

 

30分違うだけで、事前段取りとしてのアタフタさが異なってきます。

 

幸いというべきか言葉の選択に苦慮しますが、仕事が激暇だった本日なので、仕事の厄介事で時間を割かれる事はありませんでした。

 

となると、プライベートの事ばかりなので余裕をもって準備出来たかというと、決してそうはならず、やはりいつも通りドタバタしています。

 

それでも、恒例のウォーキングは1時間半だけと時短を意識して、皆様のブログにお邪魔したり、コメントレスをする時間も集中力をもって対応したりと、色々意識はしていたつもりですが、結果はドタバタで・・・

 

先回から来年2月のライブに向けたセトリ練習が始まり、本日は更に曲の流れやディテイルを身体に叩き込みたいと思っています。

 

練習後もいつも通り、ノンアルミーティングでファミレスに繰り出す筈ですし、コロナ感から歴史観、現状社会分析等々、ほぼほぼ考えが同じ3人の集まりだけに、その時間も楽しみな日になります。

 

そろそろ出る準備をしないと間に合わないので、この辺で失礼しますが、週中の水曜日、天気は崩れ気味ですが、皆様も寒さに負けない様良い時間をお過ごし下さい(*^^)v

 

かく言う私は、昨日から身体は全く問題ないものの、鼻たれ小僧(オッサン)になっており、しょっちゅう垂れてくる鼻水が鬱陶しいです(笑)

 

 

本日の短めウォーキング中も冬の風物詩「ユリカモメ」に会えました!