今年こそ多くの人に気付いて欲しいですが・・・ | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

結婚以来、ず~っと嫁が年賀状を作成してくれていたのですが、一昨年に脳内出血を患った事から、去年、今年と年賀状を事前に出す事も無くなりました。私は元来年賀状はどっちでもイイと思っている方だったので、出さないなら出さないでイイか~という感じでしたし(;^ω^)

 

それでも20枚位は年賀状を頂けており、去年もお礼の遅い年賀状らしきものは出しました。そして今年も20枚位届いたのですが・・・

 

その多くに、まだまだコロナが安心出来ない・・・だから会えない・・・だから動けない・・・といった内容が記載されていました。

 

現在巷で躍起になって菌というより恐怖情報を拡散しているオミクロン株に至っては、最早コントの世界と思える程に実態証明もないままに、やたら濃厚接触者を新たな感染者として捏造しようとしている事からもまだまだ似非コロナ騒動を続ける気満々の様です。

 

本日ご紹介する動画は、一昨年の6月にコロナ騒動の実態を気付かせてくれた恩人でもある、徳島大・感染学の名誉教授・大橋先生が、その後も訴訟を起こしたり、街宣活動を続けておられる最近のものです。

 

言われている事は、専門的に終始一貫しておられますが、その実態はまだまだ、一般には広がらないもどかしさがありますので、少しでも、見聞きして感じる方が増える様、アップさせて頂きました。

 

 

 

また、医師の立場として同じく終始一貫して、コロナ騒動のおかしさを訴え続けておられる、長尾先生の直近の動画もアップします。

 

長尾先生はTVにも出演されていましたが、悪辣な演出の中、周りのお抱え専門家やMCの言動で、おかしな陰謀論者に仕立て上げられたりした事もあり、大変な目に遭いながらも訴え続けておられます。

 

今回は、岸田内閣の余りの愚策振りに心底怒っておられます。

3,000億円もの予算(血税)を使い、オミクロン株の恐怖を拡散したいだけという愚策のからくりがよく分かる内容になっています。

 

 

 

別途、カナダからマスクの有害性を伝える興味深い動画が有ったので掲載します。素人でも分かる内容を数値化して見せてくれています。

 

 

 

最後に、コロナ騒動の嘘を暴く替え歌を次々に発表している、超絶バンド「へヴニーズ」ですが、改めてPCR検査の馬鹿らしさ等を歌った曲があったのでアップさせて頂きます。

 

 

これらの動画を観て、何か少しでも、この2年間、そして今現在、子供達に迄強要しているコロナ騒動の一連に対して、疑問をもつ人が1人でも増え、今年こそ多くの方々が気付き、皆で声を上げていく流れが出来れば良いな~と個人的には願うばかりです。