本日は、これに乗って・・・ | Pessimistic Optimist

Pessimistic Optimist

徒然の想いと出来事

本日は朝から超曇天となりましたが、午前10時には無事チェックアウトを済ませ、一路空港へ向かいました!!

 

実質、朝から晩迄現地に滞在したのは2日間だけでしたが、その両日共に、そこそこの天気に恵まれ、空港への移動だけという本日に限り、超曇天だったのは、ラッキーでした(^O^)/

 

という事で、昼12時5分発の飛行機にも余裕で乗れ、今は無事に帰宅して一心地ついているところです・・・というか、本日は仕事デイだったので、朝から結構バタつき、今から残務処理に暫し追われます(;'∀')

 

旅の詳細は、又改めてお知らせしたいと思います。

週頭の月曜日ですが、皆様も良い時間をお過ごし下さい(^O^)/

 

 

3泊、お世話になった、このホテルを後にして・・・

 

この飛行機に乗って、無事帰って来る事が出来ました(*^^)v