またまた軍用犬 | 晴れ時々くもり

晴れ時々くもり

愛に生きる夢追人


昨日はボーダーゾーンで夜戦しました。

なんか夜戦は久しぶりでした。



諸事情によりまたまた軍用犬登場しました。

今回は迷彩服と暑さ対策の冷感タオル着用です。

ゲームフィールドで潜んでる敵を探してくれたら面白いけど、それは無理なのでセーフティーゾーンのみでした。



仕事終わるのが遅くなってしまって慌てて支度したので忘れ物のオンパレードでした。

ジャケットを忘れたので半袖のTシャツのみでゲームしました。

おまけにグローブも忘れてました。



メインアームはM3カスタムのエアコキショットガン。

半袖シャツ&素手なのでヒットされないように慎重にプレイするつもりやったけど、割りとスローなゲーム展開で待ちきれずに詰めてしまい、4ゲーム目までやられてばかりでした。

5ゲーム目からはハンドガンにスイッチして、ようやくヒット取ることができました。



電動ガンはAKMのみでした。

この銃を見せて欲しいと言われてたので持って行ったら、当人はドタキャンしやがるし…。

折角持って行ったので1ゲームだけ使ったけど、やっぱりAKM味のあるいい銃ですな。

個人的にAKシリーズで最も好きな機種です。



やっぱりサバゲーは夜戦が面白いです。

夜戦でガスブロが快調に使えるのはあと1ヶ月ですかね?

今のうちに楽しんでおきましょう(^-^)


おわりニコニコ