バトルゾーン初上陸。 | 晴れ時々くもり

晴れ時々くもり

愛に生きる夢追人

昨日は鹿で有名な奈良公園から近くのバトルゾーンへ初上陸しました。

山の中なので京都より少しはマシやったけど、それでも予想気温は38度オーバーでした。

朝からクソ暑かったのに約40名集まってました。



フィールドは一般的なCQBスタイルで数ヶ所から遠距離狙撃ができる内容でした。

1ゲーム目は全くフィールドを理解してないので、あっさりヒットされました。

おまけに誰がどこから撃ってきたのかもわかりませんでした。

午前中のゲームはいつになく慎重に攻略法を探ってました。
しっかりフラッグゲットしたけど(^_^)v



先日組んだM3ですが、室内で発射可能かチェックしたただけの試射無しで持ち込みました。

内部パーツはマルイなのでホップも安定してました。
20メートルくらいまでは3発とも真っ直ぐ飛んでその先で散る感じでした。

ゲーム投入して1発目の発射で、2人同時ヒット取れました。

ショットガンならではですな。。



メインアームはガス式のM870。

気温が高くて0.25弾でもいけそうでした。



一応持って行った電動のAKMSU。
1ゲームだけ使いました。

そう言えば、フラッグゲットした時はこの銃を使ってました。



この夏最高ってくらい暑くて後半は脱落者続出でしたが、うちは全員24時間耐久ゲームとかで鍛えられてるのでフルで参加しました(`ー´)ゞ

ホンマに根性比べのサバイバルでした。


おわりニコニコ