再開 | Bassist 的井 和明Official Blog

Bassist 的井 和明Official Blog

関西で活動するベーシスト的井 和明のblogです!
日々の出来事、音楽の事を綴っていきます☆

皆様、お久しぶりです!

またブログの方も再開させていきたいと思ってますニコニコ

春も近づいてきてますね🎵

花粉も悲惨に飛散してきてますね。。。

ヒノキ派の僕としては毎日ドキドキしてます滝汗

朝起きた時のあの感じ。。。
考えるだけでオソロシイアセアセ

ブログを書いてない間色々な変化もありましたし、一歩ずつ進んでいってますあしあと

まず、新しいバンドも始めました!!

CROSS JAM DECANT(クロスジャムデカント)

通称クロジャム!!

このバンドについてはまた詳しく書きますね🎵

そして、今月は

Mélanger feat Hiroshi Inaya Live!!

前回の福山でのライブから半年、またまた熱いメンバーでのライブです(^^)





3/21(水) 大阪上本町 Star Live U6
3/24(土) 広島県福山市 Grand soul Cafe Guns'

どちらも強力なメンバーと一緒に楽しみます!

Mélanger×稲屋 浩(Sax)

そう、The Hiroshimansでいっしょに活動していた稲屋さんをguestにお招きしてのコラボライブ!
Mélangerと稲屋さんの化学反応を是非聴きにきて頂きたいです照れ

あんな曲やこんな曲もやっちゃいますよ✨




そしてそして3/23(金)は大阪広島Funk Session!!




こちらも熱い化学反応が起こりそうでワクワクしています!

楽しみじゃラブ

広島の皆様、Live Cafe Jiveにお集まり下さい(^^)