Mélanger | Bassist 的井 和明Official Blog

Bassist 的井 和明Official Blog

関西で活動するベーシスト的井 和明のblogです!
日々の出来事、音楽の事を綴っていきます☆

みなさん、こんにちはニコニコ

久々の更新です!

先日のMélanger LIVEめっちゃ楽しかったです爆笑

その日は凄く感動する事があって、僕自身色々考えさせられて、音楽のパワーってほんとに凄いなぁとか、、、。

偉そうかもしれないけど、僕の演奏を聴いて下さる方にもっと幸せになって頂きたい、何か感じてもらいたい気持ちを一番に演奏してました照れ

これからMélangerはレコーディング月間に入ります!

2nd albumを創ります音符

前作よりも良い作品が出来る様にメンバー一丸となって頑張りますので、楽しみにしていて下さいねルンルン

最後に、お客様から頂いたお写真です爆笑