ほんとにどーでもいいことなんですが、

今日、新木場駅で最後の144駅目のスタンプが取得できました。

 

過去2回GPSが切れてダメだったのが、なぜか今回は成功。

「東京メトロ全駅スタンプラリー」を制覇できました!

 

 

 

 

スタンプラリーがスタートしてすでに2年ちょっと経っているのですが

それで4458人って、多いのか少ないのかわからないけど、

「マイスター」っていうより、私の場合はただの「ひまじん」ですけど・・・

 

 

 

それよりも、駅に設置してある「周辺案内地図」を

(つくってない駅以外)全部集めたのを褒めてほしいな(笑)

 

 

この右側の広告のところに穴あけて綴じようとしたものの

なんか、扱いづらそうで・・・・

 

結局、2つ折りのままB5のクリヤケースに五十音順に入れてみたら、

なんと、ひとつのケースに、全部(140枚くらい)収まってしまいました。

 

めちゃくちゃ重いんですけど、とりあえずコンパクトになりました。

 

他愛もないお知らせで、失礼いたしました。