2024年3月末日の資産額 | 好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

大分県在住の30代主婦。
結婚→副業→離婚→脱サラ→再婚→出産なんかを経験してます。

マリオットプラチナ。
旅行好きです。
特にクルーズが好き。

アメンバーはリア友のみです。

我が家は毎月月末に
全資産をスプレッドシートに記載して
一覧管理しています。


3月末日での我が家の
世帯金融資産は・・・


 177,651,180円


でしたー!

 

 

たった1か月で4千万円も増えてる。

凄すぎませんびっくり

 

 

ここ最近の株高はちょっと怖いくらいです。

株だけでなく色んなものが

めちゃくちゃ上がってます。

 

 

普通はほとんど動かない金も

めちゃくちゃ上がってますよね。

 

 

我が家は仮想通貨は持っていないですが

仮想通貨もビットコインの半減期を前に

ぐんぐん上がってます。

 

 

世の中のインフレが

ちょっと異常な感じします。

 

 

ということはつまり、

貨幣価値がものすごく

下がってるということですよね。

 

 

資産の爆上がりは

ちょっと恐ろしい気もしますが

現金で保有してるのはもっと怖い。

 

 

それなのに

先日のブログでも書きましたが

 


 

ドバイ不動産を購入したものの

支払いの請求が全然こないので

銀行口座に数千万円置いたままです。

 

 

こんなに支払いが遅くなるなら

ギリギリまで株に投資しときたかった赤ちゃん泣き

 

 

特にこの株爆上げ大相場に

乗れなかったなんて・・・・

 

 

まぁーこれも経験なんですかね。

海外のペースを体感しております。