いつ支払うの? | 好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

大分県在住の30代主婦。
結婚→副業→離婚→脱サラ→再婚→出産なんかを経験してます。

マリオットプラチナ。
旅行好きです。
特にクルーズが好き。

アメンバーはリア友のみです。

先日 ドバイに行った際に

物件を購入したのですが、

その支払いの請求が

何度催促しても来ません。



元々は 物件の購入時に

『1週間以内に1回目の支払いお願いします』

と言われたので、

私たちの資産はほぼ株式だから

それを売却して、自分の口座に着金させて

さらに海外送金をするとなると

1週間は厳しいから

2週間は待って欲しいと伝えました。



そしたら快く『OK』と言ってくれたので

2週間以内に最初の支払いがあるということで

その金額分の株式を売却し、

いつでも送金できるように準備をしていました。



ただ それがですね、

もうすぐ3週間経とうとしているのですが

 請求書を何度催促しても送られてきません。



ディベロッパーと直接やり取りはしておらず

エージェントを挟んでやり取りしているのですが

これはエージェントが遅いのか、

ディベロッパーが遅いのか、、、



海外ってこんなもんなんですかね不安



周りにドバイ不動産を

購入している人もおらず。

こんな調子で本当に不動産が

手に入るのか不安ではあります。



完成は基本遅れるものだとは

聞いていたので、

半年から1年ぐらいは遅延して

完成するんだろうなあと覚悟はしていました。



ただ支払いに関しても

こんなに遅いもんなのかと

ちょっと驚いてます。



私の住む地域では

海外送金ができる銀行が

ゆうちょ銀行ぐらいしかないので

海外送金のために 関西に行く必要があります。



そのための 飛行機やら宿やら

色々手配しなきゃなので

どういう状況なのかくらい

連絡欲しいですね悲しい