複数の児童と性交し、その様子を撮影したなどとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反などの罪で起訴され、神戸地裁で公判中の男性が保釈されている最中に。

 

14歳の女性と4日間にわたり性交したとして逮捕された事件。

 

これは、本当に病気だと思います。

 

表現は適切ではないですが、これが成人女性で相手女性が同意をしているのであれば、事件にはなっていません。

 

未成年に対する事件の裁判中に、別な未成年にこのような行為をおよぶ。

 

また、容疑者も認めれば良いものを黙秘をしているという態度も酷いものです。

 

性犯罪歴を確認できる「日本版DBS」に関して、参議院でも審議入りされました。

 

この事件は、教師ではありませんが、教師が未成年へ性犯罪を犯し、初犯であれば執行猶予になるため、直ぐに教員に復職し同様の事件を犯すこともあれば。

 

教師ではなく、塾講師になり同様の事件を犯すこともあります。

 

このような人達は、病気だと思いますので、未成年者に接触させない仕組みを社会が作る必要があります。

 

未成年への性犯罪に関しては、再犯率が高いみたいですからね。

 

親御さんが安心できる社会にするためにも、一刻も早い日本版DBS法案を施行してもらいたいです。