ふわちゃんが4月より海外移住をするとのニュースを見ました。

 

ただ、この人が人気なる理由が全く分かりません。

 

芸能界は、親しい関係になるまでは上下関係は厳しい世界だと思います。

 

例えば勝俣さんは、一世風靡の元メンバーと一緒にテレビ出演する際は、普段より緊張の面持ちでいます。

 

一世風靡は体育会系の流れが強いかもしれません。

 

ふわちゃんの場合、初対面でも結構、年上の人に対しても呼び捨てで呼ぶなどの行動をしていました。

 

多くの場合、テレビ画面上では不遜な態度を取りながら、収録外ではそれまでの行動を謝ったりすることもあるみたいですが、それもないようです。

 

また、時間の管理ができず、現場に遅刻することも、多いとか。

 

有吉さんが自身の番組で、説教している様子が流れたりしています。

 

5分前行動などとは言いませんし、交通事情などでたまたま遅刻する事もあるかと思います。

 

ただ、遅刻の常習犯となればだらしなく写ってしまいます。

 

 

この動画の13:14あたりから、ネットで話題のCAの対応が見られます。

 

正直言って、近くにこんな人がいたらドン引きレベルです。

 

だらしない事を演じているのではなく、素であることが良く分かります。

 

おいら的には、二度と見たくないです。