本人は、どっきりをやった事の仕返しとして、このようなことをされたと言っています。

 

動画の最後では、スプーンで牛丼を一口食べるシーンがあったみたいです。

 

ただ、この牛丼を全て食べたというのは無理があるでしょう。

 

また、浴槽を清掃し、普通に使用できるために油分を落とすだけでも、かなりの労力なのは仕方がないですが。

 

多くの風呂掃除用の洗浄剤と水を使うことにもなります。

 

この人達は、このようなどっきり動画を撮影し視聴者がドンびくのを期待しているのかもしれませんが。

 

流石に、酷い有様だと思います。

 

上記のXでも5,261件の「いいね」ボタンが押されているのも異常。

 

この画像を見て、何が「いいね」と思ったのか。

 

過激な行動をしないと視聴者から飽きられ再生回数が稼げないので、仕方がないのかもしれませんが。

 

Youtubeでは1週間で86万再生。

 

高くても1再生あたり0.05円~0.7円程度なので、4万3千円~60万2千円。

 

結構良い収入と思うかもしれませんが、実際には経費もかかりますので、そこまで良くないかも。

 

流石にこの動画に10万円以上は支払ってほしくないです。