3月末より、週4日のテレワーク勤務を行っていますが。

 

やはり、運動不足が応えています。

 

そして、食事は普段通り。違う、家にいるから普段より多めに食事をしていた為。

 

GWには、体重が3kg増えていました。

 

その後、食事制限やお風呂でも汗かき等で元の体重に戻りましたが、運動不足は解消できない。

 

そこで、Nintendo Switchの『リングフィットアドベンチャー』で運動不足を解消しようと思いましたが、全く売っていません。

 

たまたま、Amazonを見ていたら、定価8,778円の商品が送料込み10,000円で売っていました。

 

他のと比べてもプレミア価格も低い事から、購入を決意。

 

ただ、騙される可能性もあるので、昔もらって忘れていたAUのプリペイドカードで購入しました。

 

生活でのお金ではないので、騙されたとしても痛さが少ない。

 

そして、騙されましった(笑)

 

商品は中国本国からの輸送、5月17日にChina Postで商品を発送し、最遅で21日(木)に到着予定とメールが届きました。

 

その後、20日(水)にChina Postで発送状況を調べましたが、商品が発送されたデータが残っていません。

 

21日には当然のように商品が届かず、22日になると遅延の為、最遅25日に到着と変更になりました。

 

うーん、詐欺ですね。

 

生活に直結しないお金であった為、この後にAmazonに被害報告を行いますが。

 

詐欺の疑いを感じながら商品を購入しては駄目ですね(苦笑)