ジッとしてる場合じゃないね | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

今日は
早朝ミーティング(^^)


マネージャーの必死さに
心動かされるよな。。。


ジッとしてる場合じゃない


かじゅ、、、
午後から茨城に飛びました[みんな:01]
佐川急便でもいいんだけどな。。。


photo:01


支店Openのお祝いも渡せた[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


ちなみにわたくし!ゴールド免許[みんな:02]



茨城のエステサロンSRB[みんな:03]
エクステ満席!!すごい~[みんな:04]
photo:02


戻って二人のボディエステに間に合いました[みんな:05]





しかし、おっちょこちょいのかじゅでした。




車に乗り込んだら
もちろんBGMは
マネージャーは嫌いだけど
かじゅが好きなあゆになっていて
いつものドリンクと、眠気覚ましガムも完備。

さすがの気遣い気配り。
もちろんiPhoneの充電器も完備。




そして、閉店後
iPhoneになんかついてる。

photo:03




あっ。。。
充電器の部品ついてる。。。



降りる時
急いでたからな。



すまんすまん


明日は早朝から
関西に向かいます!全国会議!


iPhoneからの投稿