喜ぶ事をしよう | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

と、晩酌中に
ボヤいてたら



だったら
靴どうにかしろや
photo:01




わかったよ。。。やるよ
やればいいんでしょ!!!



かじゅのコレクション
靴~

ほとんどいてないのばかり何だけど
何十足もあり
下駄箱を独占しているので
怒っているおかあさま。。。



まっ
やると決めたらやるけどね。



でも
もったいないな。。。

かじゅの足は21センチ。
だから全部Sサイズをぶかぶかなまま
履いてるんだけど
リサイクルにも出せないし
誰ももらいてがいない~



可愛いのばかりなのに[みんな:01]



でも、
photo:02



こんなに断捨離よ[みんな:02]




どんなもんだい!!と
伝えたら


褒められるどころか。。。



しばらく靴買うなよ[みんな:03]




はい。わかりました。[みんな:04]


(。-_-。)ち~ん






iPhoneからの投稿