中学2年生と小学校1年生の二人の男の子のママですニコニコ
数秘&カラーのツールを使ってセッションをしています♡

☆自己肯定感が低い

☆自分の頑張らなくてもできちゃう強みが知りたい

☆何かを始めたいけど1歩が踏み出せない

☆背中を押してもらいたい

☆毎日楽しく過ごしたい

 

上記に当てはまった方もそうでない方もぜひセッションを受けてみたくださいね^^

 

初めましての方はこちらからどうぞダウン

 

                   <自己紹介>

 

みなさん、叶えたい夢や目標ありますか?

 

 

私はあります爆  笑

 

 

やりたい事を諦めてしまってるママや女性の背中を押して

笑顔を増やしてあげることラブラブ

 

 

あくまで私の意見ですが、、、

会社組織のトップってほとんど男の人がほとんどじゃありません?

(しかもオッサン笑い泣き

 

 

私も上場企業に勤めていたので偉いおじさん達相手に話をする場面が多々あった

けど、まぁ 頭が硬いガーン

 

 

何度「時代の流れに乗った方がいいですよ。」と言いかけたことかアセアセ

そして、女だからと見下されてる感のオーラがメラメラハッハッ

 

 

 

本当ね、もっと女性の管理職や経営層に女性を入れて新しい視点で物事を

捉えていかないとマジで何も変わらないよ、この会社って思いながら19年も

勤めちゃったんだけど(笑)

 

 

ちょっと話がそれてしまったてへぺろ

 

 

もっとみんな自由でいいんじゃないかと思うの

数秘だと2021年は「5」の年で「変化とチャレンジ」

 

 

・やりたいことあるけど一歩を踏み出す勇気がない

・そもそもやりたいことがわからない

・会社を辞めたい(転職したい)けどできない

・フリーランス、起業・副業したい

 

 

新しい事にチャレンジするのはとても勇気が必要だけど

「5」も応援してくれてる今年はまさしく大チャンス♡

 

そして、脳に毎日毎日 叶えたい夢や目標を叩きこむ!!

脳はアホなのですぐ洗脳されて不思議と理想の自分に近づくことができるデレデレ

 

 

よく聞きませんか?

子供がお腹痛いとか発表会などで緊張してしまってる時にラムネを

「これ食べると痛いのなくなるよ」とか「緊張しないでカッコよく演技できちゃうよ」

などと言って食べさせると本当に痛いのが消えたり、自信持って発表ができちゃう

 

 

これも脳に「そうだ!!」と思い込ませて洗脳しちゃってるんだよね

脳ってなんてアホなんだ爆  笑

(繰り返し2回目ニヒヒ

 

 

毎日、自分の脳を洗脳して理想の私に近づいちゃいましょキラキラ

 

 

数秘&カラーセッションやカラーセラピーを受けていただくことで

自分と向き合い、こんな風に考えてたんだと新たな自分に気づきます♡

【お客様の声:Tさん】
♢カラーセラピーを受けた感想を聞かせてください
→過去の自分や現在の自分等、直感で選んだカラーの意味や現状がぴったりすぎて、びっくりしたと同時に、あ〜やっぱりそんな風に考えているんだと改めて感じたり、カラーセラピーというものが予想を遥かに超えていました!


♢セラピストの印象は?
→私よりお若いのに、落ち着いて私の話をしっかり聞いてくれて引き出してkくれる感じがしました。

♢カラーセラピーをまた受けたいと思うのはどんな時ですか?
→心境の変化や、環境、状況が変わった時にまた受けてみたい!

♢どんな方にカラーセラピーを勧めたいと思いますか?
→私もカラーセラピーを初めて受けて、ある意味衝撃だったので、カラーセラピーを知らない人にもちょっと興味ある人にも受けてほしい!未来のメッセージや、全体的に背中を押してもらったので、悩んでいる人や変わりたいと思っている人に教えてあげたいと思いました。


【お客様の声:Mさん】
♢カラーセラピーを受けた感想を聞かせてください
→初めてカラーセラピーを受けました。直感で選んだ色が普段あまり選ばない色でしたが、話をしているうちに今の自分の状況や考えと合っていてその色を選んだ事に納得でした。また、気づいていなかった自分への気づきもあり驚きでした。頂いたアドバイスをもとに普段の生活の中に色への意識を少しずつ取り入れながら過ごしたいと思います。

♢セラピストの印象は?
→話を聞き出すのが上手でとても話しやすく楽しかったです。

♢カラーセラピーをまた受けたいと思うのはどんな時ですか?
→自分の生活に変化があった時や、自分を取り巻く環境が変わった時にまた受けたいです。

♢どんな方にカラーセラピーを勧めたいですか?
→友人や知人。自分と向き合う時間は、日常の中でなかなかないと思います。カラーセラピーを通して、そういう時間が取れたのは良かったと感じたので勧めたいです。

 

 

 

 

数秘やカラーのことが少しでも気になった方はぜひぜひLINEでお友達になって

あなたの本質・資質がわかる「ライフパス」を受け取ってねラブ

友だち追加

 

 

 

 

ご提供メニュー

・数秘&カラーセッション 60分 6,600円(オリジナルセッションシート付き)

 生年月日、お名前から出す4つの数字でより深くご自身を知ることができ希望や可能性の気づきのきっかけをお手伝いします

 

・カラーセラピー 60分 6,600円

 14本のカラーボトルを使って自分と向き合い、心の整理整頓しませんか

 

アンケートにご協力、インスタ・アメブロへ掲載OKの方は(イニシャル表記・顔だしNGでも可)4,500円  限定10名→残8名

 

※お支払いは事前振込となります

※いずれのセッションも医療行為ではありません。ご自身のことをご自身で判断できる方に限ります

※女性のみとさせて頂きます

 

注意キャンセルポリシー注意

・日にち変更はセッション日の2日前までにお願いします

・前日キャンセルは50%、当日キャンセル、無断キャンセルは100%のキャンセル料が発生致します

※繰り返しキャンセルされる方はご予約をお断りさせて頂く場合があります

 

 

お問い合わせは公式LINEからお願いしますウインク

セッションご希望の方は「数秘」か「カラーセラピー」受けたい方を

一言メッセージください

 

友だち追加

 

 

お友達追加はこちらからダウン

 

プレゼントプレゼントプレゼント

お友達登録して頂いた方には生年月日から出すあなたの

本質・資質などをお伝えします

 

@kayo_colorと検索

 

※プレゼントの受け取り方※

・お友達登録

・生年月日を送る

 

友だち追加