中2と小1の男の子のママをしていますKayoと申しますニコニコ
19年間フルタイムでワーママをしていましたが先日、卒業しました照れ
 
長男と次男は少し年が離れています。。
それは、なかなか二人目が出来ず不妊に悩んでいたからですえーん
 
 
俗にいう\二人目不妊/
病院にも通い、色々と検査を受けましたが、、、これといった原因がわからず。。
 
 
結局、タイミング法と人口受精を2回行いましたが妊娠せず
だんだん病院へ通うのが苦痛になり、ストレスも溜まるチーン
 
もう治療を止めようと病院へ行くのをやめ、長男が小学校に
入った時に家にいてあげたいなと思い、ネイルが好きだったので
ネイルスクールへ通うことを決意!!
 
すべて手続きも完了し、これから頑張るぞ~と思っていた矢先・・・
まさかの二人目妊娠発覚ゲッソリ
 
 
不思議なもんですねぇ 病院へ通っていた時はあんなにタイミングを
ばっちり合わせたり、薬飲んだり、注射したりしてても全くできなかったのに。。
 
 
ストレスや自分の意識が別の方へいった途端、妊娠なんてびっくり
 
 
ですがこの時、私はすでに家でできる仕事がしたいなと思い、好きだった
ネイルを学ぼうとスクールへ通う手続きを済ませた直後でしたアセアセ
 
 
色々悩みましたが、そのままスクールへ通うことを決意し妊娠8か月で
ネイル検定3級取得!
 
その後、出産のため1ヶ月だけスクールをお休みし産後1ヶ月で復帰
 
 
そのまま、家族の協力を得ながら2級、ジェルネイル検定 初級・中級・上級
を取得しましたウインク
 
資格は取得したものの、長男小1の時に産休・育休で家にいてあげることが
できたので会社は辞めず続けることに。。
 
その後、次男が小学校に入るタイミングで今度こそは家にいてあげたい!
 
子供が帰ってきた時に「おかえり」と言ってあげたい‼︎  子供との時間を大切にしたい‼︎
ワーママさんなら誰でも一度は思いますよねアセアセ
 
 
 
どうしたらいいんだろう…私に出来ること何かな❓
 
 
そうだ!?
5年前から学び始めた数秘&カラー®︎とカラーセラピーで自分と向き合った事で思考を変える事ができた‼️
自己肯定感あがった‼️
(ネイルはどこへいった笑い泣き
 
 
このツールを使って何かに迷って勇気が出ない人の背中を「ポンッ」と押してあげたいたら思うように照れ
 
 
数秘&カラー®︎は生年月日とお名前から頑張らなくてもできちゃう本質・資質を知る事ができます
 
 
これを知ってるのと知らないのとでは考え方、行動が変わってきます
 
 
カラーセラピーは直感で選ぶ14本のボトルか内側の自分・人間関係・理想の自分などを知ることができます
 
 
これらのツールを使って沢山の人に毎日ワクワク楽しく過ごしてもらいたいなぁ
    

7月からのご提供メニュー
・数秘&カラーセッション
60分 6,600円

・TCカラーセラピー   
60分 6,600円

・今年の運気を知って波に乗ろうお試しコース   
60分 3,300円

 

お申し込みは公式LINEよりダウン