中学2年生と小学校1年生の二人の男の子のママですニコニコ
数秘&カラーのツールを使ってセッションをしています♡

☆自己肯定感が低い

☆自分の頑張らなくてもできちゃう強みが知りたい

☆何かを始めたいけど1歩が踏み出せない

☆背中を押してもらいたい

☆毎日楽しく過ごしたい

 

上記に当てはまった方もそうでない方もぜひセッションを受けてみたくださいね^^

 

初めましての方はこちらからどうぞダウン

 

                   <自己紹介>

 

近年、物質的(物)な豊かさよりも心の豊かさを重視する人が多いのご存知ですか?

 

 

これどうゆうことかって言うと・・・

 

物の豊かさを求めること自体に価値が見いだせなくなっているから

 

友達・恋人、家族といった身近な人たちとの関係、そのつながりの中でうまく暮らしていくこと

が、より重要だと考えるようになったんです照れ

 

 

前から欲しかったバック、アクセサリー、インテリアetc 買って手に入るとその時は満たされるけど

心がずっと満たされるって状態は続かないアセアセ

 

 

 

物欲で満たされることは心の満足ではな〜い!!

 

 

 

では、本当の豊かさとは?

 

心の余裕が生み出すもの

・人に優しくできる

・自分らしく生きる

・自分の思う選択ができる

・生きる喜びを感じる

 

 

もうね、心に余裕があるのとないのとでは全然違うびっくり

 

 

心に余裕があると子供にも旦那にも優しくできる!!

自分の周りの人に対して優しくできるから、無駄な言い争いが

起きなくて家庭内がめっちゃ平和デレデレ

 

 

どうやって心の余裕ができるの?

 

 

自分と向き合ってください(笑)

 

 

私がやりたいことは何?

そもそも私ってどんな人?

自分の気持ちに正直になれてる?

自分らしく生きてる?

 

 

一人では向き合えない方、お手伝いしますよウインク

数秘&カラーセッションやカラーセラピーを受けていただくことで

ちゃ〜んと自分と向き合うことができます♡

 

 

数秘やカラーのことが少しでも気になった方はぜひぜひLINEでお友達になって

あなたの本質・資質がわかる「ライフパス」を受け取ってねラブ

友だち追加

 

 

 

 

ご提供メニュー

・数秘&カラーセッション 60分 6,600円(オリジナルセッションシート付き)

 生年月日、お名前から出す4つの数字でより深くご自身を知ることができ希望や可能性の気づきのきっかけをお手伝いします

 

・カラーカウンセリング 60分 6,600円

 14本のカラーボトルを使って自分と向き合い、心の整理整頓しませんか

 

アンケートにご協力、インスタ・アメブロへ掲載OKの方は(イニシャル表記・顔だしNGでも可)4,500円  限定10名

 

※お支払いは事前振込となります

※いずれのセッションも医療行為ではありません。ご自身のことをご自身で判断できる方に限ります

※女性のみとさせて頂きます

 

注意キャンセルポリシー注意

・日にち変更はセッション日の2日前までにお願いします

・前日キャンセルは50%、当日キャンセル、無断キャンセルは100%のキャンセル料が発生致します

※繰り返しキャンセルされる方はご予約をお断りさせて頂く場合があります

 

 

お問い合わせは公式LINEからお願いしますウインク

友だち追加

 

 

お友達追加はこちらからダウン

 

プレゼントプレゼントプレゼント

お友達登録して頂いた方には生年月日から出すあなたの

本質・資質などをお伝えします

 

@kayo_colorと検索

 

※プレゼントの受け取り方※

・お友達登録

・生年月日を送る

 

友だち追加